京急電鉄 新1000形(22次車)サハ1501-5
![](https://railfile.jp/img/tool/spacer.gif)
![京急電鉄 新1000形(22次車)サハ1501-5海側の側面写真](https://railfile.jp/photo/car/keikyu/sv_kq_c1501-5a_2279z.jpg)
海側側面
山側側面
![](https://railfile.jp/img/tool/spacer.gif)
![京急電鉄 新1000形(22次車)サハ1501-5山側の側面写真](https://railfile.jp/photo/car/keikyu/sv_kq_c1501-5b_4438z.jpg)
2023年(令和5年)に川崎車両で製造された付随車.屋根上にはシングルアーム式の集電装置を2基備え,床下には補助電源装置のSIV(静止型インバータ)と電動空気圧縮機が搭載されている.
京浜急行電鉄 新1000形(22次車)1501編成(海側) 編成図
京浜急行電鉄 新1000形 1501編成のサイドビュー
Twitter上で更新情報を通知しています
Twitter上で更新情報を通知しています
2023年(令和5年)に川崎車両で製造された付随車.屋根上にはシングルアーム式の集電装置を2基備え,床下には補助電源装置のSIV(静止型インバータ)と電動空気圧縮機が搭載されている.