名鉄1700系サ1651
山側側面
海側側面
1701編成の2号車として連結される付随車.1999年(平成11年)に1600系の中間車として日本車両で製造された.
2008年(平成20年)に1700系への転用改造が行なわれ,集電装置が撤去された.
山側床下には電動空気圧縮機が搭載されている.
2015年(平成27年)にカラーリングが変更された.2021年(令和3年)に廃車となっている.
1701編成の2号車として連結される付随車.1999年(平成11年)に1600系の中間車として日本車両で製造された.
2008年(平成20年)に1700系への転用改造が行なわれ,集電装置が撤去された.
山側床下には電動空気圧縮機が搭載されている.
2015年(平成27年)にカラーリングが変更された.2021年(令和3年)に廃車となっている.