小田急5000形サハ5151
山側側面
海側側面
7号車に連結される付随車.2019年(令和元年)に川崎重工業で製造で製造された.
床下には非常用ハシゴが搭載されている.小田原方の連結器は密着連結器で,工場入場時はここで編成を分割して,新宿方4連と小田原方6連に分かれるようになっている.
小田急電鉄5000形5051×10(山側) 編成図
小田急電鉄 5000形 5051×10のサイドビュー
Twitter上で更新情報を通知しています
Twitter上で更新情報を通知しています
7号車に連結される付随車.2019年(令和元年)に川崎重工業で製造で製造された.
床下には非常用ハシゴが搭載されている.小田原方の連結器は密着連結器で,工場入場時はここで編成を分割して,新宿方4連と小田原方6連に分かれるようになっている.