名鉄3150系3172編成+3300系3307編成(海側)のサイドビュー

名鉄3150系3172編成+3300系3307編成(海側)の編成サイドビュー
fast_rewind
play_arrow
pause
play_arrow
fast_forward

3300系と3150系による急行岐阜行き.
写真左の3172編成は,2017年(平成29年)4月に導入された7次車で,3150系の増備は本編成をもって終了し,2両編成の導入は9100系に移行している.
写真右の3307編成は,2015年(平成27年)に導入された4次車.3次車の3306編成は瀬戸線に導入されており,名古屋本線に3300系が導入されたのは2005年(平成17年)の2次車以来となる.3次車と同様,車内はオールロングシート.車外表示器はオーロラビジョンR-STAYからフルカラーLEDに変更されており,台車もモノリンク式となっている.本編成からカラーリングが変更され,スカートが赤色になったほか,前面の赤色・黒色の面積が拡大されている.側面では,窓上に赤帯が追加されている.

撮影機材:オリンパス OM-D E-M1X/M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

2020年02月22日撮影.

名古屋鉄道3150系3172編成+3300系3307編成(海側) 編成図

名鉄岐阜・新鵜沼
豊橋・中部国際空港
シェアする
  • 名古屋鉄道3150系のサイドビュー

  • 名古屋鉄道3300系のサイドビュー

Twitter上で更新情報を通知しています
Twitter上で更新情報を通知しています